

リンク追加のお知らせ!

わーいカルヴィナだよ!

ねこ

あざとい!猫あざとい!

ハッ…!違う、今日の更新はこうじゃない


本題はリンク追加のお知らせです!

おっさんことネガさんのブログで~す。

PSUプレイヤーの方なら知っている方も多いのでは…?

Uのころからお名前だけは知っていた方です。とんでもない廃人がいるなと。

現行PSUプレイヤー(PS2)ということでPSU愛がすごい!私も見習わねば…!('ω'`)

あとあとコスプレなどなさっていてとっても美人さんです!
中身はおっさんなんですけど…。

そんなネガさんのブログは此方!

magic addict
バナー




この記事へのコメント:

ネガ : 2013/09/30 (月) 21:10:39

ふぇぇ…ご紹介頂きありがとうございます( ゚д゚ )
ただのおっさんですが今後ともどうぞよろしくお願い致します!

そして猫かわいい…( ゚д゚ )スーハースーハー

管理人のみ通知 :

トラックバック:


