スポンサーサイト


生きてます('ω'`)

どうもこんにちはカルヴィナでございますいきております。

いやはやEP2始まる前から放置なのですごい期間放置となりましたねハハッ!

近況もなにもあったものじゃないんですが近況を!

【PSO2】
デューマンの育成はバースト修正前に完了しておりますw

近接専門ということで、Br Hu Fi を使い分けでw

EP2直後に混沌~アドバンス出口バーストをまわりましたのであっという間でした。

なかなかに経験値+150%使える子でしたねw出口バースト次第ですが1日1000万くらいは経験値
をがっつり稼げますw面子次第ですが!バースト死んじゃったけどね!

仕様戻らないかなぁw

現在のバーストではホントに旨みがないですもんね。

先日までの雨風では結晶無視という野良PTがでる始末・・・

運営さんの「通常バーストに影響はだしません(キリ」とはなんだったのか・・・

ヴぃな

いやぁデューマンいいですねオッドアイがかわいい!

え?デューマンっぽくない?おだまり!

角が女性だと隠せるのに男性だと非常に隠しにくい仕様をなんとかしてほしいですね('ω'`)

メインキャラは大人っぽい子なので彼女に似合わない服が似合ってくれるのでなかなか!

サポパも可愛いですし、キャストとか、触ってみたいキャラを気軽に作れるのはなかなか評価できますねぇw

あ、先日のガチャで追加されたエンゼルパフュームがとてもいいので
久々にちょちょいとSSを加工してみたりw
ぱふゅーむ

Uのころよりスカート周りがコンパクトになったのと、
あのよくわからない羽がアクセサリー依存になったのは大きいですね!とてもいい!

え?装備面?書くのが面倒なのでいいかなって

【マインクラフト】
かたなまいくら
ぶるーとふるーど
PSO2テクスチャにちょいちょいと更新!
武器にカタナを追加したのと、せっかくO2で弓がきたので弓のテクスチャを変えてみました。

地味に反響があったのでこちらで公開しております~!
http://ux.getuploader.com/PSO2cal/


【RPGツクール】
ちまちま進んでおります。
最近は素材面の充実と、サブシステムの実装なんかを!

サブクエスト
さぶくえ

エネミー図鑑
ずかん

VX Aceは自由度がほんと高くてすばらしい!
シナリオのほうは3章まで完成、ちょっとスピードあげないとやばいかも…。

SF素材ってなかなかないので素材つくりから試行錯誤・・・うーん。
げーと

がんばらねば!



ではこのくらいで!次回の更新はいつになるのやら!

カルヴィナでした~
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


