スポンサーサイト


体調管理には気をつけて


いやはやどうもかるびなですぞ。青いほうですぞ。

今週はじめに風邪のような症状が現れたとおもいきや39.8℃というとんでもない体温になり

本日ようやく快復したところです。

いやはや、熱が下がったら今度は吐き気と地獄のような数日間でした。

うーん。風邪に加えてなにか併発したのかな?お医者さんは特になにもいってなかったけど。

とにかく季節の変わり目なので気をつけてくださいな。

初日に病院にいっちゃえばもう少しましだったのかしら…

はてさていつもどおりたいした記事にはなりませぬが作成物の報告とか。
マインクラフトのネザー世界はほぼアムドゥスキアになりました。なかなか雰囲気でてるかなとおもいます。
火山洞窟

無題

ついでに前に紹介したテクスチャの差し替えに使用してる武器とかも。
コートエッジ、キレートエディア、ドラスレ、ルインミラーシですね。
思った以上にいい出来で満足( ^ω^)



恒例?フリゲ近況ですがようやく最近データベース面の調整の終わりが見えてきました。
スキル
スキルのダメージ計算とかが前回かなり適当なとこがあったので今回は真面目に
数値がでるようにしています。たぶん。こればっかりは最終テストまでいまいちわかりにくいんですけどね~。
こればっかりはひたすらテストプレイでラッピーいじめるしかないですね('ω'`)

あとはステータス画面の微調整など。
デフォルトだと所謂必殺技ゲージが表示されないので表示できるように。
仮にドライヴゲージと称してるけど、ブラストゲージに直しとこうかしら。
ステータス

なんだか地味な日記!!ワロタ!

最近湿気も高いし、これから暑い日が続くと思いますので皆さんご自愛くだしあ

カルヴィナですた!




最後に気まぐれコメ返

☆トリさん☆
いやはやありがとう!今回のテクスチャは自信作だからねo('ω')o

☆いなめっち☆
まぁいなめっちほどになるとそのうちあんなもん眠りながらできるぜ!と報告してくれると
信じているのでお願いします。

☆りんね氏☆
ヽ(^ω^)ノ

☆レイジィさん☆
おー!お久しぶりですね~w私もよく昔が懐かしくなります。
もう大体1年も前のことですからね~。あまり懐かしんでも時間は戻らないので今を楽しくですね
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


