

ハーナーターヴァー!

うpデート終わりましたね!

なんとなんと!

バレンタイン企画1/500きたこれ。たしか私はカーツとマヤさんに入れた。

今度はミションにもつれていってよ!GM!!!
2011.4.01はなたば

で、GCのほうですが

カグヤヒラリ緑黒、緑緑入手!
もともとピンクだったけどくらんに売ってそのお金で購入したのが緑緑!
のち一回まわして緑黒入手!
-ガチャ結果(10回チャレンジ)-
・即死無効30分①つ
・獲得MP+100%×3③つ
・ドロップ倍率+100%①つ
・カグヤヒラリ②つ
・ローグスジャージパーツ(コワさんにテロ)
・アイゼンリッター②つ(アイアンさんに譲渡)

なんだかんだで…いい引きwww
大きなはずれであるよくわからんブーストアイテム即死無効しか引いてないし
よかったです!

カグヤさいしょでぶに見えるけどだんだんかわいくみえる…(*´Д`*)
ついでにウルスラ髪型も追加されたので…装着。
2011.4.01かぐやひらり



コメント返信
-for りりねぇ-
りりねぇ!りりねぇじゃないか!きてくれてありがとー><
よかたらまたきてくださいね!(*´∀`*)ポッ
お仕事ちゃんとしてくだしあwww

この記事へのコメント:

Chie : 2011/04/01 (金) 23:08:52

なんていうか・・・
5回中3個無効アイテムが出た私はなんなんでしょうか・・・↓↓
服1つも出てないし・・・↓↓↓↓
泣きそうです(ノ_←。)ウ…
引退します!
まぢその運を分けて~w

管理人のみ通知 :

トラックバック:


