

月いちぺーすなのをなんとかしたい

りー!!

このジェスチャーまじできつ

ぶっとばすぞ( ◠‿◠ )(二回目


なにを隠そうここは私の巣だ

エルダー装備が完成したので、試し斬りにいこうとおもったら拉致られた

何を隠そうここは私の巣だ


ここから下はコラ画像なので注意
白き聖獣
白き聖獣

ルツラロドウ
ルツラ

結構気合いれて作りました('ω'`)
PSUのMAGみたいに実装されないかな…


そういえば新武器と新惑星の実装が決まっているらしいですね
うーん、楽しみ。新エリアとかはどんどん増やしてくれていいのになぁ。
もう始まって一年もたったんだから(´・ω・`)



とりあえず4/10のアップデートを楽しみにしておきたいとおもいます。
ハンター強化楽しみーo(´ω`)o


それではこのへんで!あでぃおーす!


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


