スポンサーサイト


第三回 お気に入りBGM紹介! andレポート 「GOOD MORNING」

第一回は 2011.07.02ですよ信じられますか奥さん。

どうもー!カルヴィーナですっ!

思い立ったので今日はBGMに聴いている音楽をご紹介!

本日ご紹介するのは1979年録音された世界的有名なジャズギタリスト増尾好秋さんのアルバムの一枚。

なんでこんなの知ってるのかというと、もともとジャズの分野が好きなのと、親のオススメであるから。

私もゲームばかりの脳みそではないんですよ(迫真


グッド・モーニンググッド・モーニング
(2000/06/21)
増尾好秋、ジョザン 他

商品詳細を見る




曲目リスト
1. (I’M STILL)BELIEVING IN DREAMS
2. GOOD MORNING
3. BECAUSE OF YOU
4. INSIDE LOVE
5. LITTLE BIT
6. DEALING WITH LIFE
7. LITTLE BIT MORE




非常にさわやかで暖かいハートフルギターを聴くことが出来ます。

スローな曲からハードな展開の曲も収録されています。ジャズギターの世界を堪能できる一枚。

朝起きたら聴くとか、まったり午後の時間をすごしたり、そういうときには最適ですね。
ドライブなんかにもいいかも。

もともとうちには音源が親の趣味のレコードだったんですけど、

私が○学生のときに実家にレコード再生+CD再生が出来る機器が導入(高かったんだろうなぁ

親がいいのがたくさんあるんだよと聴かせてくれた中の一枚です。

初めて聴いたときはあまりにステキだったので

即MDにいれちゃいました。

MDwwwwwwwww

ですので、けっこう長い間作業用としてお世話になっているアルバムです。

オススメです、是非聴いてみてくださいね!


↓さんぷる↓

(I’M STILL)BELIEVING IN DREAMS
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


