FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未来にむかって!

本家HPのほうでも気持は書き綴ったつもりですが

こちらでも改めて書かせていただきたいと思います。

長くなるかも知れないので、続きは追記から書いていきます。





さて、6/16をもちましてPSU私設チームG.S.S.T.ガーディアンズ特務支援部は解散となりました。

チーム始動から約1年と4カ月。長いようで短かったですね。

当初何気なく始めたチーム活動は次第に大きくなり、最終的には総勢12名ものメンバーに恵まれました。

当初の目的だった一人ぼっちでのプレイは回避できた?かなぁとおもっています。

少しでもみなさんと楽しい時間を共有できていたならば、幸いです。

私は再開前にPSUをしていたころは、一人でプレイした時間も多かったですし!

再開してからは多くのフレにも恵まれました!

毎日楽しく過ごさせていただきありがとうございました!

では少しメッセージを。

くらん
最初に無茶な企画についてきてありがとう。
私の決断が鈍った時はいつでも助けてくれたね!御世話になりました!

シユさん
メンバーを集める時は率先してくれました。私はいつも奥手なので助かりました。
最初に無茶なチーム設立企画を立てた時はいろいろアドバイスもいただきました!
いつもまとめ役として活躍してくれました!本当にありがとう。これからも御芋を大事にしてください。

鉄さん
無理やりスカウトしたのをよく覚えています。
チームのムードメーカーとしていつも盛り上げてくれました。
相談にも何度も乗ってもらったし、いろいろ御世話になりましたね。
あの日、鉄さんをお誘いして本当によかったと思ってます。ありがとう。

ピピこさん
ウチの縁の下の力持ちといえばいつもぴぴこさんでした。
PC買い替えの時も相談にのってもらいました!快適です。ありがとう!
サイト運営はもちろん、私の無茶ぶりに「まかせて!」といって何でも作ってくれました!
最高のクリエイターです!ありがとう!

トリさん
(´ω`)といえばトリさん。何度その顔に癒されたことか...。
すこしイライラしているときもトリさんと話すといつの間にかなくなっていたり...。
鉄さんとは別方向のムードメーカーでしたね。何気ない気遣いが心にしみます。ありがとう!

レイジィさん
無敵チームのミニキャスト!忙しくても集会にはいつも顔出しをしてくれました。
掲示板の企画などにもいち早く乗ってくれました!
デルビーさんと無敵テンションで引っ張ってくださいました。ありがとう!

デルさん
デルさんはいつも元気に引っ張ってくれました。無敵チームさんは
いつも明るくテンションが高かったので助かった場面も多かったです!
いままでありがとう!

ちえりん
トリさんとならぶなかなかまったりさんでした。
朝まで起きていたときはもれなくちえりんとおはようの挨拶を交わせましたね。
ちえりんの謎の返事は印象に残ります。「ぶひっ」とかw
ギャル化したサブキャラは残してくださいね。

りんねさん
ウチのエース!ことリンネさんです。
りんねさんにはたいちょと呼ばれていたのですが何気にくすぐったかったところがあります。
いつでもクールでかっこいいイメージなりんねさんです。お世話になりました~。

ある―あさん
アルーアさんは新アイテムとかいちはやく持っていたイメージ。え?いつのまに!という感じに。
高速集会のときは頼りになるし、イベント運営ではいろいろ手助けしてもらいましたね。
何気なく頼りになるのがアルーアさんでした!ありがとう!

ベルクスさん
[*´w`]ゞてへへ
にいつも癒されます。おっきなキャス男にしてトリさんと並ぶ和みキャラ!
座っているベルクスさんの膝元は人気でしたね。私がよくいただいてました。ご馳走様です。


私からはこれだけ。皆さん。それぞれの場所にいくことになるかもしれません。

ここでの思い出を心の片隅においていただければ、私は幸せです。

ありがとうの言葉を改めて送らせていただきたいとおもいます。ありがとう!

でも終わりではありません!前進ですからね。

では隊長として最後に!

最終任務!ガーディアンズ特務支援部、未来に向かって全速前進!!!!




2012.06/19 カルヴィナ
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

アイアン : 2012/06/19 (火) 00:55:07

無理やりだなんてとんでもない。
あの日僕は他のゲームがサービス終わったばっかりで長くいるつもりもなくPSUを始めたわけで
入隊をしぶったのも、直ぐやめてしまうだろうと自分では思ってたからなんだよね
だからあの出会いがなければきっと今は違うことをしていたでしょう
あの時から本当に仲間が増えましたね
たくさんの想い出をもらいました
正直ムードメーカだったのか自信はありませんが
一人でも多くの仲間が笑ってくれて一緒に遊べて本当に楽しかったです
誘ってくれてありがとうあの日あの場所であの出会いがなければ
きっとこんなにも素敵な仲間との出会いもなかったでしょう
チームは解散しましたが友達としてはまだまだ一緒にいると思うので
よろしくね(´∀`)

ピッピ : 2012/06/26 (火) 23:17:08

1年半の間、まとめ役本当におつかれさまでした。

制作の方では、やるやる詐欺みたいな事だけ言って、実現出来なかった物も正直たくさんあるけど、みんなとの思い出を素材として扱えたので楽しかったです。

私もPSO2に半移住はしてるけど
PSUの方も2軍キャラの育成だけはいまだにやってるので
彼らの成長した姿をその内ご覧にいれます。

どうもありが㌧でした。
では、またー。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。