スポンサーサイト


新作と新ミッション。



どうもどうもカルヴィナです(´ω`)

更新を一ヶ月さぼったくせに即更新です。

PSUのほうはちょくちょくやっておりますよ

いろんなものの値段ががた落ちしてますね。

イベントミッションを周回しているとドロップ率は前より高い気がします...(´ω`)

来週から追加ミッションがくるようなので楽しみですね

しんみそ

あのツインセなんだろ。超ほしい('ω'`)

ツインセマニアの私からするととても期待ですね!なんだろう...

オリジナルだろうか!ハウザーサマかっこいいななんか...www





さて新作ドット絵をぽぽーん。

がーだー

等身高めのを打ってみました。アステリアガーダーですね。

不満そうな表情になってしまいました('ω'`)

きっとファイル整理とかをまかされたに違いない!ぴぴこさんに

もうちょい服の表現をがんばりたいなぁとおもいます。なかなかこういうタイプはぽんぽんかけるほど実力がないのでまだ精進ですね...!

カルヴィナでした~
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

ピッピ : 2012/05/05 (土) 13:43:36

ついにアステリアガーダー青青を買ったと聞いて。

新ドット絵カッコイイね。
ちょっとPSO2の立ち方を思い出した。

ツインセはツインのカラドボルグらしいですよ。
凍結だろうからアストラルブレイズが旅立つ事に??

管理人のみ通知 :

トラックバック:


