スポンサーサイト


どっとっと。


こんにちわーカルヴィナですっ!


はい、久々ですね。

なんだか最近は記事を書くたびに久々な気がしますがおそらくは気のせいなのでしょう。

そう思いましょう。


PSUの近況ですが!イベントも佳境!ラストスパートがんばりましょう!

といいたいところですがまぁ正直飽きt

のでとりあえずはまったりしていきたいと思います('ω'`)

収穫も満足する程度はあるので、まぁよかったですっ!


先日RTされたらイラスト描きましょう診断にせっかくなので乗りました。

ドットですが

あ、すいませんほんとすいません....w

ではさっそく!

あおちゃんことaoiさん!いつもきれいな作品をうpしててファンです!
あおちゃん
サリサって誰がきてもょぅι゛ょ化が進むよね!

お次はシルフィさん!
あの有名なぴーすふる☆ゆにばーすのシルフィさんですっ!
しるふぃさん
かわいくできたかな...

次はchieさん!
ずいぶん前からお付き合いしていただいています!フロルヴィクトリアはほんとにたいへんでしたね....w
chieさん

でアクセル娘。アクセル着てるときのカルヴィナイメージですです('ω'`)
あくせる


でずいぶん前からうpしてないので続けていきましょう!

ぽてしゃん
のんべんだらりとーで有名なふるぽてさんですっ!
焼き鳥のイメージが強いですね('ω'`)
ふるぽてさん

リンネさん
うちのエースおりんさんことリンネさんです!ベリークールに仕上がってるかな?
りんねさん


ドット絵でごまかした感が否めませんが!

ではこんなところで...w

イベント終了までがんばりましょえー(*'ω')b
カルヴィナでしたっ!
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

シルフィ : 2012/04/02 (月) 03:31:14

素敵なドット絵ありがとうございましたぁ
かわいすぎてお気に入りです(´ω`)

これからも新作を期待しておりますね!

それでは失礼します~

Rinne : 2012/04/02 (月) 16:48:31

エースじゃないよエースじゃないよ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


