

やったぁ....(脱力

( ´ω`)<ルタスさん合宿ではお世話になりました。


剣聖


小星霊+倍率25ででました。
今日はドラマ見ながらやっていました(´ω`)

やはり無欲の勝利ですね。

イベント終わりまでもう少しがんばりたいと思います。

この記事へのコメント:

くらん : 2012/03/13 (火) 17:01:49

おつかれーそしておめでとw 次はセイレーンハンマーだな・・・!!

ピッピ : 2012/03/13 (火) 22:36:25

この度はルタス放棄オンライン、ご卒業おめでとうございます!
ガオ様オンラインにご進学なさっても引き続きお励みください!

Rinne : 2012/03/24 (土) 13:38:56

おめでとー

管理人のみ通知 :

トラックバック:


