

新年あけまして!

2011ねんも終わりましたね!

年明けも紅白を見ながらPSUをしていたのですが、思った以上にいいSSが取れてませんでした。

ぴぴこさんと同じ現場にいたので状況は
Good bye 2011… Welcome 2012 !! by ピッピ よりご確認いただければ(!

それでは非常に短くなってしまいましたが今年もよろしくお願いいたします!

私からの挨拶は!謹賀新年!からどうぞ!←ぉぃ


この記事へのコメント:

ピッピ : 2012/01/03 (火) 10:17:21

新年初コメです。
あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします。

他の方の名前が映り込まないように表示を消していたので
カルさんとはぐれてしまいました。

カグヤヒラリを着た隊長が画面に登場するのは4:30あたりから!お見逃しなく!!
http://www.youtube.com/watch?v=YQlUPcAqk6k&hd=1&#t=4m30s

管理人のみ通知 :

トラックバック:


