

栄光の翼

こんばんは。

昨日からGBRをまわっています。
はやく50にしないとスタートラインにもたてないじぇ^q^

昨日今日の結果

1ブーパクト土32
2
3
4
5
6
7HOP土27
8
9HOP風
10
11
12


1
2
3
4
5
6
7
8グロリアスウィング炎32

奪還
1パウラル2
2あまかさ土28
3
4
5
6あまかさ光34
7
8


グロリアスが一つくらい(´・ω:;.:...
HOPの土はぴぴこさんにいったので私は風です★

グロリアスは炎を売って土をかいますた。
なかなか高額取引品ですね。高属性がほしいところです。


ではレビュー
えいこうのつばさ
攻撃時に羽?が開閉します。

えいこうのつばさ
エフェクトはこんな感じ。


なかなかステキです
♂より♀のほうが似合う感じです(´∀`)


さて今回はここいらで
GBRめんどくさいです、でもがんばります!(ティオタソ

アナタの恋人、カルヴィナでした←久々

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


