スポンサーサイト


ここ数日分くらいのにっき。

こんにちわ!カルヴィナです。

はい。

今日はここ数日の日記をば…w

とりあえずしなきゃならないのは…
2011.2.17聖獣

というわけでクランと聖獣潜ってきました。経験値且つ副産物狙いで!

金策!!!

アルテラツタソはグレネで完封。育ってきたので強い強い。
SSではハンアビですが、プロトでもダークメテオとインフェルノバズーカつけられるようになりますた!☆ミ
2011.2.17グレネゲー

ルミアちゃんパンツ丸見え。(;´∀`)…うわぁ…

あれだよね?ポータブル2以降のは整形だよね?

してクランが落ちたのちフレのヴァニラちゃんと遭遇。一緒にGBRしたのちレアミに行くことを提案。

ドロップ狙いで樹林にいきました!
メンバーの方々に許可をいただいたか怪しいので伏せさせていただきますた…w

まぁ何も出ない。
私のレアミに関してはジゴブーマすら出ない。(´・ω・`)ショボーン
2011.2.17レアミ…

でもレアミ二周でプロトランザーも職レベル19に!おいしいぉ!
ε=\_○ノ イヤッホーゥ!!


で昨日DSくじでゼロ・フォトンが出ますた。

もうほしいものもないので何かないかとあさっていると…
2011.2.19残念トンファー。

ざわ…ざわ…


うん。性能は微妙なんだ。うん。
でもトンファー好きなのよ。私。トンファーっていいよね。大好きなのよ。

だから零の軌跡のロイドちゃんも大好きなの

よし交換!!!

……
………

2011.2.19本気か…?
⊂(・∀・)ワケ(・∀・)つワカ⊂(・∀・)つラン
はっはっは!どんまい!!!

どうすりゃいいのよこれ…いやつかうけどさ

というわけでホロウもあるのでツインダガーつかうという微妙な目標を持ちつつφGに…
2011.2.19φガン

キサナバングラーのほうが強い?そうだけどデザインが無理。

左ツイントンファー右ホロウギムレット
2011.2.19Tダガー

せっかくφGなるんだし、双手剣PA強化来るので育てておこう…

ではでは皆様!

またグラールでお会いしましょう!!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


