

らヴぃすかのん

こんにちわカルヴィナですよー!

育成支援スペシャルウィーク!」開催概要
開催期間
2011年7月7日(木)定期メンテナンス終了後~2011年7月20日(水)まで

対象ミッション
草原の支配者(惑星パルム ラフォン草原:野営基地 湖畔公園方面)
遥かなる地の記憶(ガーディアンズ・コロニー ファルス・メモリア ナノトランスの渦方面)

きたよーこれー。
ラヴィスほりほりするチャンス到来ですね!カルがんばる!(ルミアがんばる的な

セイバーはそんなに使わないのだけどせっかくの期間だしがんばって集めてみようかと思いますお!

今回はSSとかないのごめんなさい!☆ミ

ではアナタの心の恋人カルヴィナでした!

この記事へのコメント:

ピッピ : 2011/07/01 (金) 22:01:04

念願のラヴィス=カノンを手にする機会が到来しましたね!
万一出なかったとしても相場はぐっと下がりそうだし朗報ですね。

そして忘れちゃいけないのがレッドラインじゃないでしょうか。
赤セやフロ剣などPSO武器にスポット当たりそう。

ピッピ : 2011/07/01 (金) 22:03:02

FC2ブログにコメントできなかった件、原因がわかりました。

どうもWebsite URLを入力すると規制で跳ねられるっていう事だったみたい。
なんという罠…。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


