

近況☆報告

短いですが近況報告!

-イベント成果-
最近モチベ低いのでぜんぜん^q^

報酬
アストラルブレイズ全色(半分もらい物!せんせーありがとう^q^)
ジェノサイドバンカー

こんな感じ(´∀`)
とりあえず今週も地味に忙しいのでこれでおしまいかなぁ。クラッド・シャグひとつほしいなww


SSもないのでなにかとおもいがんばって書きました。
トリさん
とりさん
このパーツ考えたやつ表でなさい!しばきますよ!(・∀・)
手直しいれるかも・・・なにかがたりてない感じ・・・(´・ω・`)





この記事へのコメント:

トリビュート : 2011/05/31 (火) 20:33:44

ふわ!いつのまに! とっても嬉しいです!! ありがとうございます~。 言って下されば写真集(?)を提供いたしましたのに~(´ω`)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


