スポンサーサイト


☆みんな!抱きしめて!銀河の果てまで!☆

キラっ☆

超時空なんたらかんたら・・・

( ´Д`)・・・

こういう気分だったんだよ大おおおおおおおおおおおおおおお!

うるさいうるさいうるさーいヽ(`Д´)ノウルサイゾ!

すごいたかかったたたたけどどどどどおd

やりたかったんだよおおおおおお

この服の可能性を見たかったの・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

・・



副官「ご存じないのですか!?
    あれは・・・超時空シンデレr・・・ごほんごほん・・・!!」


みんな!抱きしめて!銀河の!果てまでっ☆

'`ィ
まぁここいらで普通のお話に戻ろう・・・

すずん。
でもこめっとこめこめ
ようやく交換。

デモコメは性能はそうでもないし、いまはエビル・・・なんちゃら?交換したほうがいいのだけど

まぁPSOで
かなり好きな武器でしたので(´∀`)
シジンは気分で。オウリとったら使おうかな。それまでもうひとつくらい作りたいものだなぁ(´∀`)

☆おまけまけまけまっけまけ☆
男の子座り覚えました。でっていうううううううううううううう。
おとこ。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

レイジィ : 2011/05/13 (金) 22:47:40

言ってくれれば譲ったのに・・・オレンジだけど!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


