スポンサーサイト


ドット絵

GSSTのみんなのドット絵描いてみたよ。

ずいぶん前から書いてたのだけど、

公開したら引き下がれる気がしないので

渋ってたんです・・・w

画像は下にあげます。

☆注意☆
Calちゃんの気分で書いています。
いきなり書いたりするのでご注意を!

まぁつまり逆もありえるということで・・・だってこれで5人だよ・・・先が長いよ・・・(´Д`)

ちなみにドット絵書いたのは今回初挑戦なので拙いとおもいますが・・・
これからがんばるから(´∀`)

では、
カルヴィナ
かるヴぃな。
最初の作品です。すごく・・・うまくいかなかったので
いずれリベンジしたい・・・(´Д`)

くらん。
くらん。
二作目。不思議とすごくうまくかけました。なんででしょうね(´・ω・`)

あいあん。
あいあん。
鉄さんです。
三番目ですね。シユウさんはキャストなので気力がなくって・・・
和装って難しい(´・ω・`)

ぴっぴ
ぴっぴ。
この服難しいよ。意外に頭のバンダナもむずかしかったです。
ピピさんを書くときはだいぶ速度うpしてたかな(´∀`)

シユウ
しゆう。
スパロボ乙
キャストむずかしい!ほんとにもう・・・なんなの(´Д`)



こんなものです。いずれチームのみんなを書いていきたいので、がんばります。時間かかりますけど・・・(´Д`)

今日はこんな感じ!
アナタの心の恋人、カルヴィナでした。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

レイジィ : 2011/05/07 (土) 21:20:52

私のドット絵wktkしながらお待ちしてます(゚∀゚)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


