

すーぱーはーど


どうもどうもどうも!かるびなです!
誰かこんなブログみてるんですかね!


今日は珍しくPSO2記事のみだよ!
ブログの記事を書いてもいつも複数の話題になるのでカテゴリーが意味を成してない気がする。


さてさてスーパーハードきました!
☆11防具は穴あけまで済ませてたんですが突然の死を迎えたのでやむなく乗り換え。
新防具
あ、リアはブルブなんちゃらにしてます。黒いの。
いまは3Sですが4Sにしないとなぁ。

SHなかなかエネミーが早い!あとSH前の防具(ヴェント)ではかなりダメージが痛かったので、
ヴェントシリーズ装備の上位品であるウラノスさんに

防具を変えると驚くほどラクになりますね。いつもどおり。
たかみさかり
あとタカミサカリにあいましたー!

タガミカヅチだっけ?なかなかかっこいい!もうちょい戦闘中にキレイにとればよかったなと。
カード迷彩を落としてくれたのでそちらは友人にプレゼント。法職は基本触りませんしね。

pso20131012_024359_168.jpg

してこちらがタガミさんのダブセ迷彩ですね。あんまりかっこいいので初日に購入。
うーん満足。和服との愛称が抜群なのでたまらん!

最近はSS撮影がはかどります。
上手に撮影するコツもわかってきたのでますます楽しい!レベリングもしような!
pso20131012_030404_210.jpg
pso20131002_204602_127.jpg

ああとあれですね。
昨日スサノグレンさん拾っちゃいました!
ソロでまったり周回していましたら道中クォーツからポロリ。
ほしいレアがこんなにはやくでるなんて!!自分が一番驚きました('、3_ヽ)_
BWg-ZWlCQAAKK4r.jpg
ともあれこれでHuあげも楽しくできそうなのでいいですね。わーい!


来週?には鉱山SHまでくることがわかったのでこれまた楽しみ!
のろのろとはむはむしていきたいとおもいますぜー!かるびなでございました!



おまけ
体重はロビアク中にぶれまくるので自分の高さが直結してるのかな?
うぇいと


