

タイトルは思いつかないりー!

pso20130311_133025_002.jpg

ぶっとばすぞ( ◠‿◠ )

どうもどうもかるびなでーす!

月1の更新ペースをなんとかしないとなとおもいつつなにもできてないよ!よ!

PSO2はハンターのレベリングしてます。すごいゆっくり。4月まで55になる気もしてません(´╹◡╹ )

pso20130311_113424_000.jpg

デイリー99周とかしながら自分なりになぞの目標を立ててます。
アドクエはぜんぜんいってないなぁ....^q^




あと船5に行き、AKIKOさん主催の交流会イベントに参加してまいりました!
久々に沢山の方とお話ができました!たのしかったぁ!

pso20130309_235709_009.jpg



そして先日あおちゃんにイラストをいただいたよ!リボン青にしてもらった!
うれしす!いつもありがとう!
らふぃさん




そしてフリゲーのほうも無事完成、現在デバック作業に追われております。
ここまで長かった...!構想から約1年!
この作品に関するウェブサイトを利用した公開はしない予定です。
あくまでお友達間で!という感じに。
個人でご連絡がいただけることがあれば配布する?かも?
作成期間は長かったですがとても楽しく作ることができました!うーん厨ソウル全開!

無題


とりあえず今回はこのへんで!短い!いえーい!アディオス!

