スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未来に向かって!その2


いよいよPSUのサービスが終了となりましたね。

私にとっては青春のほとんどを使ってプレイしたゲームとなりました。



サービス開始当時はネット環境が無いためにオフラインプレイ(´ω`)

イルミナスが発売後、参加という形でした。



一度は引退しましたが復帰後、新しい友人や、仲間に囲まれ

チーム運営などもやってきました。

チームの皆さんには何度も迷惑をかけてしまったなぁと思います。


たくさんの思い出がつまったゲームです。


私が大いに成長できた場でもあり、そしていつでも笑顔をもらったゲームだったと思います。

フレの皆さんと過ごす時間は何よりも大切でした!

周回根性もこのゲームでつきましたね。

剣聖周回はもう忘れることはなさそうです(


サービス終了という言葉をきいたとき、私はすごく動揺しました

「もうおわってちゃうのか」

と考えたものでした...。

でも物事は変わっていくものですからね。今では落ち着いたものです。

終了という現実があったから、たくさんのことを振り返ることもできました。



PSUからはたくさんのものを貰い、たくさんのことを学ぶことができました。



だから満足しています!

やりたいこともたくさんしたし!

私なりのケジメはつけられたかな?なんて今は思ってたり。



改めて一緒に遊んでくれた友人すべてに感謝の言葉を。


ありがとうございました!!


またどこかで会うことがあったら、よろしくお願いいたします!




PSUが終わって、一番の相棒だったグラールのカルヴィナとはお別れです。

当時はガンナーというつもりで育ててましたね...^q^

娘のように愛でて愛でまくりましたね....!

この子ともまたどこかで会えたらいいなって思います。

前にも一度言いましたが....!最後にもう一度だけ!!


最終任務!未来に向かって全速前進!!!!

psu20120927_164431_124.jpg
スポンサーサイト

挨拶ばかりに。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。