

2012かうんとだうん!

こんばんわー

今年も残すところ数時間となりました。

今年はいろいろ有りました。
思えば、PSUを再開したのは昨年の年末でした。

もう1年かぁ、はやいなぁ。

2月にはチーム作って、それからいろいろ奔走して...

メンバーもトモダチも増えて、なかなか充実した一年だったなぁ...(´Д`)

いよいよPSO2も始まるので、それを見据えていかないと...

PSUでのトモダチも多いし、辞めるつもりもないですがっ!

これからも皆様、よろしくお願いいたします!

それではよいお年を!!!

また年明けにお会いしましょう!
psu20111231_183848_002.jpg
psu20111231_183922_003.jpg

鉄カル運送再開のお知らせ

こんにちわーカルヴィーナです。

新イベントはじまりました。S4!なかなかです!

回避からのJCの練習になるというか、さらに立ち回りとか

そういう技術的なこと考えさせられるミソですね。

ごり押しが通じにくいというか。

とにかく敵がタフです。

感想といたしましては

非常に楽しい。

うん。なんだかムリゲーではないけどそこそこの難易度なので楽しめます。

ソロではあまりやりたくないですねぇ。
頼りになる相棒と2人旅となるとだいぶラクです~。

相棒!杉下さん...///

・・・

話がそれました!

というわけで初日は主にてつおさんと周回しました!

SEEDむそう

2人で一周25~30分程度...うーん。まだまだ改善の余地は有りそう。

ソロでは40分ほどかかってしまいます(´・ω・`)
まだまだ改善の余地有り。
以下収穫!

タリスマン
たりまん
たりまん2


ヘブンパニッシャー
てんばつ
てんばつてきすと

あとエクストラユニットのファイティンソウルや

A槍のデオグレイブ

Aグレネのギャランゾなんちゃらがでました。

そのへんはまぁわりとどうでもよかった。

今回のイベントはやたらやる気です!

なにやらツインクローのツインガブリダント☆15両手爪 がPA倍率1.2倍
おまけに基本性能もとんでもないということで、すさまじい値打ちです。

掘るしかないということで久々に鉄カル運送を再開!

Q鉄カル運送ってなんですか?

Aなんだかすごいものがでるときは鉄とカルヴィナが組んでまわる謎周回PTです。復活はかれこれ数ヶ月ぶりとなります...

そのまま?いいのですよ。


さてみなさん!いべんとがんばりー!


おまけ
だぶるてつ

MixPod!オススメBGM紹介(外伝

こんにちわー!カルヴィナです!


先日ピピコさんが「FalcomBGM聴いてみたい!」という話をしておりましたので布教としてMixPodでプレイリストを作りました!
自分の中でのお気に入りをチョイスさせていただきましたー
今回は作品を
英雄伝説-零の軌跡-
英雄伝説-碧の軌跡-

に絞りその中からチョイス。全部を見ると多すぎてとても紹介できないのですよ。

中でもノリのいい戦闘BGMやダンジョンBGMを選ばせていただきました。

何気にプレイリストの色も地味にこだわりw

作業用なのでお楽しみいただければ幸いです!

零の軌跡より
アルバム:
英雄伝説 零の軌跡 Original Soundtrack [Disc 1][Disc 2]
英雄伝説Ⅶ零の軌跡 スーパーアレンジバージョン
アーティスト:
Falcom Sound Team J.D.K.

曲名:
Get Over The Barrier!
Intense Chase
Stand Up Battle Formation Again!
Inevitable Struggle
Get Over The Barrier! -Roaring Version
A Light Illuminating The Depths
Arrival Existence
A Light Illuminating The Depths(アレンジ)
Inevitable Struggle(アレンジ)


Music"
Music Playlist at MixPod.com

碧の軌跡より
アルバム:
英雄伝説 碧の軌跡 オリジナルサウンドトラック [Disc 1][Disc 2]
アーティスト:
Falcom Sound Team J.D.K.

曲名:
Seize The Truth!
Concentrate All Firepower!!
Mythtic Roar
Conflicting Passions
Destruction Impulse
Unexpected Emergency
Mystic Core
Unfathomed Force
The Azure Arbitrator



MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

リンク追加あんどカルッターのお知らせ

こんにちわーカルヴィナです!

リンク追加のお知らせ
リンク追加なんてすることほとんどないと思ってたけどすることに(´∀`)v

-りりす(季節限定) 始めました-

PSUでもちょくちょく仲良くさせていただいていますリリスさんのブログです。
始めたばかりのツイッターでも仲良くさせてもらっています(´`)b
今後ともよろしくお願いいたします!

-Graveyard-
チームメンバーのリンネさんのブログです!僭越ながら追加させていただきました←
非常に頼りになるお方です。難易度が高いところにいくときはみなさん頼りましょう←←

カルッター

つい最近ツイッターを始めました。よかったらのぞいてみてください。たいした内容ではないですがっ!



12月といえヴぁ!

こんにちわーカルヴィナです。

いよいよ12月です皆さん風邪引いてませんか?(´Д`)

12月最初ということで、日記を書いてみました。

今日は珍しくカルヴィナの生態についてですね。

12月というとクリスマス、大晦日といった大きなイベントが有りますね。

みなさんクリスマスは予定ありますか!?

私はくぁwせdrftgyふじこ

-⊂二二二( ^ω^)二⊃-アサクラだぉ!

私は子供のころから12月というものが大好きで
出かけ先でクリスマスソングイルミネーションを聴いたり見たりするとワクワクしてしまいます。

というわけで(何が
一足早いですがクリスマスソングメドレーです



こういうの聴くと気分も上がってきますぬん(´∀`)b
ママがサンタがキスしたぉ!

さてクリスマスといえばクリスマスプレゼントですね。

サンタですよ!サンタ

私はサンタさんというものを信じていたので

小さいころは手紙とか書いてたりしました。サンタさんことしもありがとう! みたいな。

あの日までは...

しかし幼少期(確か小学4年生)のころに22日あたりかな、

兄に親の寝室のクローゼットのところまで連れられて

それを開けてみると

中にはクリスマスプレゼントがアッー!


いろいろありましたけどクリスマス自体は楽しんだものです。


さらに遡ると私が通っていた幼稚園はキリスト系の幼稚園で

クリスマスとなるとそれは大きなイベントでした。

幼稚園の教会で演劇とかしましたね。うん。なつかしい。

毎年同じ劇なんですが、役に神の使い天使というのがありました。

すさまじい人気でしたね。特に大天使ガブリエル

天使はかわいい衣装を着れるので女の子たちの戦争です。恐ろしい限りです...(´ω`)

神の使いのほうもなかなか目立つ役だし、綺麗でかっこいい十字架とかをもてたので人気でした。

戦争です。

あ、私?私は神の使いやりました。

( ^ω^)なにか?


お、思い出すとキリがない...!

あと幼少期はこれが好きで好きで毎年押入れから出してきてました。

にゃっき

ニャッキです!愛嬌あるよね!ニャッキ大好きだった!

イモムシだけどね!



なんだからいろいろ長く話してしまった...。珍しくカルヴィナの生態をうんぬん。
こういう記事を書くのは始めてですね。PSUとはなんだったのか。
海溝レポート?もういいよ、だってブーストインパクトしか出ないんだもん。


ちょっとした雑談でした!こういうのもたまにはいいかもですね(´∀`)
ではアナタの心の恋人、カルヴィナですた!

そうそう、私今月誕生日なんです。

