

すっさまじく久々の更新。

SS探してみましたが文明がとまっていま


(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ


更新情報きましたねぇ。
ミラブラ実装SUV実装だそうです。

レッドセット使う私は複雑、付け替えで頑張ろう!ワロスww

ていうかミラブラくださいよ

わりかし高画質で見れるミラブラ期待してたんですよ!

ミラブラー!

最近はあまりすることもないのでINが減ったいるので入ってるときは適当に誘えばほいほいついていく可能性が
高いという結果が出ています。

別ゲーしてますとこたえちゃったらすいません(てへ★ぺろ


明日明後日はとうきょうげーむしょうに行ってきます。がんばります。

もしかしたら多少のリアル記事になるかも...ゴクリ

では今度はSSあげれるようにがんばります。

では出かけてきます!(´∀`)b

