

果たしてインフィニットはそんなに産業廃棄物なのか!?

ということが世間で騒がれていたので気になったカルヴィナ氏は特務開始!

土日でココまであげました。
2011.7.17いんふぃにっと
さて装備です
セイバー:ラムダキャリバー8/8 光30←弱いのでサーセン^q^q^q^
     攻撃857

防具:シジン
   オウリユウ
   ルミラス/カーズナイト
  
にてー(´∀`)
では通常時一段目
リベンジ無し
続いて二段目
リベンジなし

リベンジブラスター時一段目
一段目リベンジあり
二段目
二段目リベンジあり

見事二段目3000突破しました。
使用感としては小型中型の殲滅にはそこそこ使える感じがあります。
範囲も広いので各種エンチャントも有効に使えるのではないでしょうかw
私の武器と属性が非常にしょぼいのでもう少し伸びそう。。。w

まぁ結果論だけ言いますと
努力が実を結ぶ(?)なPAですね

40以降になると成長幅も広がるのでちゃんとがんばれば育ててれば悪くないかも...w


以上、レポートはカルヴィナですた^q^

夏といえば言えば!


2011.7.12ネ申回避!
お墓にて激しい戦いを繰り広げるカル氏とアイアン氏

2011.7.12ひゅーどろ
数々の怪奇現象が!?
うわあああああああああああああああああ!

2011.7.12いどまじん
こわやこわや...



本題のPSUの近況は
2011.7.12でぃーざす
でぃーざすあげしてました
ようやく41ですさくさくでした。
でもわたしれんてぃすあげあきてしまって
31なのでもうすこしがんばりたいです!
                   かるびな

後悔先にたたずってよくいうものだNE☆

すずん。

行くぜ行くぜ!
((o(´∀`)o))ワクワク
((o(´∀`)o))ワクワク


2011.7.6あれ
^q^!?

前回のは炎属性35とかいわれて、
仕方ないので5%大人力通称ゲームキューブしたんだけどあれ?

空気ヨメヨー

でもドリルラインと属性かぶってよかった、かな?

仕方ないのでGC強化はしてあげたいとおもいます。高属性でやすいんじゃナイノカヨー、ヨー。

きさまがシジンだからしてあげるだけなんだからねっ!

防具もだいぶまともになったきた感じです。
このゲームはあれだものね、防具は属性率ゲー
一度35%~ 使ってしまうとなかなかその下には手を出せませんねー( ´Д`)=3 フゥ

いずれはシジン各種とレッド各種そろえておきたいのだけどなぁ←目標

しかしレッドのセット効果の詳細ってどこかにないのかな?見つからないのだけどw

ブゲイ各種でもなかなかいいけど、基本性能はレッドラインの下位互換になるから、
その場合はセット効果武器をうまく組み合わせないといけなくなっちゃうんですねー
で現状ツインセで効果もちで優秀なのは強化済みのサンゲヤシャと真打オロチアギト。
これらは土属性しかないので、反属性となる雷のみブゲイセンバです。
真打は見た目好きなのだけど、サンゲヤシャはそんなにスキじゃないのも理由のひとつだったり...


メイン職業にすることにしたφGなんだけど、
主力武器のツインセイバーが雷がいまアストラルブレイズしかないのは問題
現状

ツイン=カノン 赤のツインセイバー


ヒャッカリョウラン ツイン=カノン


真打オロチアギト サンゲヤシャ(ブゲイ効果狙い)ツイン=カノン(ワロチアギトのPPの低さの保険)


アストラルブレイズ


ヒャッカリョウラン ツイン=カノン


エターナルディメンション ツイン=カノン

アストラルPPはすごく多いけど、アサクラでぶんぶんしてると各色2本ずつほしかったりする。
ツインカノン雷をいらないとかいってたのが問題だったわね・・・^q^
あほす

誰だこんなバカなこといってたヤツは!!!

'`ィ (゚д゚)/

これなら時間の無駄だな!!

某すたーなんちゃら2風
某RPG風

第一回 お気に入りBGM紹介!

こんにちわ!カルヴィナです!

PSUの近況ばかりでも面白くないのでこれからちょっとした新企画を!

私BGMとか聴くのが大好きで、プレイしたーゲームのOSTとか聴く場合がすごく多いです!

ちょくちょくPSUしながらも聴いたりしてます(´∀`)

SEGA様すいません...w

では最初に紹介するのはこちら!

交響曲ガガーブトリロジー
交響曲ガガーブトリロジー交響曲ガガーブトリロジー
(2001/09/13)
日本ファルコム

商品詳細を見る

収録曲は
01. [第1部:朱紅い雫] 伝承
02. [第1部:朱紅い雫] 絆
03. [第1部:朱紅い雫] 使徒
04. [第1部:朱紅い雫] 神の願いと、人の絆と
05. [第1部:朱紅い雫] 朱紅い雫
06. [第2部:海の檻歌] Leone Fredrik Richter"海の檻歌"
07. [第2部:海の檻歌] 旅人たちの前奏曲
08. [第2部:海の檻歌] キャプテン・トーマス!
09. [第2部:海の檻歌] 守るべきもののために
10. [第2部:海の檻歌] 哀しみを越えて
11. [第2部:海の檻歌] 闇の太陽
12. [第2部:海の檻歌] 水底のメロディー
13. [第2部:海の檻歌] Leone Fredrik Richter"Theme"
14. [第3部:白き魔女] 小さな英雄
15. [第3部:白き魔女] それ見よ我が元気
16. [第3部:白き魔女] 間奏曲
17. [第3部:白き魔女] INVASION・王妃イザベル
18. [第3部:白き魔女] 白き魔女
となっております。

日本Falcomが送る英雄伝説Ⅲ~Ⅴ ガガーブトリロジー シリーズのBGMをオーケストラアレンジで収録しているCDです。
英雄伝説Ⅲ~ⅤもともとPCゲームだったもので、PSPで3作ともリメイクされていますね!
私はちなみにPSPから入ったにわかです。
ガガーブトリロジーシリーズは3部作通してひとつの作品となっており、
3作すべてプレイすると、壮大なひとつの歴史が見えてくるお話になっています。
PSPではデータを引き継いで年表を完成させるみたいなやりこみもありました。

この交響曲ガガーブトリロジーは作品作品の要所を思い出させてくれるような、
作中の印象的なBGMを収録してます。
どのBGMも心地よいものばかりで、聴いていてとても癒されたりしていますw
ゲーム内での年代順に演奏される3部構成になっており、総時間70分となかなかのボリュームです。
原作に思い入れがある私としては聴いていると思い出してまた原作をやってしまいたくなります。(゚∀゚)

現在は店頭で手に入れることが難しいですが、中古店などで手に入れることができると思います。

ぜひぜひ機会があれば原作ともどもよろしくお願いしますよ!←

らヴぃすかのん

こんにちわカルヴィナですよー!

育成支援スペシャルウィーク!」開催概要
開催期間
2011年7月7日(木)定期メンテナンス終了後~2011年7月20日(水)まで

対象ミッション
草原の支配者(惑星パルム ラフォン草原:野営基地 湖畔公園方面)
遥かなる地の記憶(ガーディアンズ・コロニー ファルス・メモリア ナノトランスの渦方面)

きたよーこれー。
ラヴィスほりほりするチャンス到来ですね!カルがんばる!(ルミアがんばる的な

セイバーはそんなに使わないのだけどせっかくの期間だしがんばって集めてみようかと思いますお!

今回はSSとかないのごめんなさい!☆ミ

ではアナタの心の恋人カルヴィナでした!

