

一人での戦いは厳しい!←


まだちゃんと心の準備をしてオウトリs3にソロで挑んだことないのでいってきました

ムリだった^q^

私には二周目のネーヴせんせーの直前のツインハンドガンの箱たちにどうしてもぼこられてしまう...
(´゚'ω゚`)ショボーン


知り合いでソロ回している方に攻略法もいろいろ聞いてこれですね。

まぁでもこの間のオウトリ始まったばっかりのころの段階だと

一周目のタイラーで死んでたんですね/(^o^)\

進歩はあるんですね!人間は進化する生き物ですね!

やっぱり周回してる人は4人とかでまわってるしなぁ...w

さすがPT向け!厳しい!

くそぅ、くやしいのうくやしいのう!

しかしオウトリで改めてあさくらせんせーの強さを実感しますね。
立ち回り次第で回避にも使えるっていうのがやっぱり強いなぁ。
強化直前に30まで育てて悔しい思いをしたのは内緒(´∀`)

金策考えてるのだけど素直にフェリル/ウォールをほったほうがいいのかなと思う、カルヴィナでした。

↓ドボルさんとなかなかカオスなショット
ヒルボルさんがナイスバッティングしてるようにしか見えないなこれwww
うおおばりばり

風雲シズル城だかオウトリの陣だかなんだかかんだかああああ

先日のクランとのケツ頭(ヒル・ボル)狩周回。
2人でブースト使って2つ出して仲良く分けました(´∀`)
2011.6.22ふぇりふぉ。


そして今日のソロでの合法ロリ(リィナ)狩周回。
なぜか副産物のフェリフォが先に出て^q^ってなったけど116周ででました(´∀`)
2011.6.22ふぇりかべ


とりあえずあとはクロノスだけどまずS3をソロでできるわけない



気が向いたら誰か堀に行きましょう!


アナタの心の恋人、カルヴィナでした!

(Pippi) カルさんは早くパトロン見つけて貢がせるべき

00:43 (Pippi) 服関係で
00:43 (Pippi) 500万以下だったら
00:43 (Cal__) 安いね
00:43 (Pippi) 悩まなくていい気がする
00:43 (shiyou) フム、そうなのか
00:43 (Cal__) 私は服はおもに...
00:43 (Pippi) 気に入ってたらね
00:43 (Cal__) なんでもない
00:44 (Pippi) カルさんは早くパトロン見つけて貢がせるべきw
00:45 (Cal__) クラブででも働けばいいんですね

おまちしております


「えーっ!これもらっちゃっていいんですかぁー?カルすっごくうれしいぃー●●さん、お金持ちなんだー!大事にするネ

いやどう間違ってもこれは無いよ

ふぇりる/くろのす

ドリル/パワーレッド/ナイトの上位ですね。
フェリル/クロノス
攻撃+350
命中+250
打撃射撃PP効率↑


なぜこんなものをだしたし^q^

ちょっとよくわからないです。
いろいろなものの完全上位っていうのがついていけません先生^q^

ふぅ、今回のバラまきを見るとPSUも終わりが近いのかなぁ...


近況報告
念願の流星棍ですっ!!!
PSOのころからの愛してる武器ですが、ギミックが消えてる
(´゚'ω゚`)ショボーン
PP477
攻撃531
命中542
2011.6.16流星
性能は言うこと無いので使おう。強化は怖いから...どしようかなぁw

トップ画像がジャックされました。

肖像権の侵害ヨ!!!(許可しました


気になる方はGSSTのHPでF5れんd

新たなる挑戦

こんにちは。書いている時間は明朝、4:24です。

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

いやなんでこんな時間まで起きていたかというと・・・

ドット絵書いてました。

私初心者なのでまだまだ拙い・・・もっとうまくなりたいなぁ

まぁうまくなるには数をこなしましょうって話なんですが☆ミ

というわけで今回描いたのは再び自分です。

すごく拙いので見たくないやって人は見ないでね☆

追記に貼ります(´∀`)

→→のコンティニューってのをクリックしてネ☆

>>続きを読む

