

近況☆報告

短いですが近況報告!

-イベント成果-
最近モチベ低いのでぜんぜん^q^

報酬
アストラルブレイズ全色(半分もらい物!せんせーありがとう^q^)
ジェノサイドバンカー

こんな感じ(´∀`)
とりあえず今週も地味に忙しいのでこれでおしまいかなぁ。クラッド・シャグひとつほしいなww


SSもないのでなにかとおもいがんばって書きました。
トリさん
とりさん
このパーツ考えたやつ表でなさい!しばきますよ!(・∀・)
手直しいれるかも・・・なにかがたりてない感じ・・・(´・ω・`)





☆みんな!抱きしめて!銀河の果てまで!☆

キラっ☆

超時空なんたらかんたら・・・

( ´Д`)・・・

こういう気分だったんだよ大おおおおおおおおおおおおおおお!

うるさいうるさいうるさーいヽ(`Д´)ノウルサイゾ!

すごいたかかったたたたけどどどどどおd

やりたかったんだよおおおおおお

この服の可能性を見たかったの・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

・・



副官「ご存じないのですか!?
    あれは・・・超時空シンデレr・・・ごほんごほん・・・!!」


みんな!抱きしめて!銀河の!果てまでっ☆

'`ィ
まぁここいらで普通のお話に戻ろう・・・

すずん。
でもこめっとこめこめ
ようやく交換。

デモコメは性能はそうでもないし、いまはエビル・・・なんちゃら?交換したほうがいいのだけど

まぁPSOで
かなり好きな武器でしたので(´∀`)
シジンは気分で。オウリとったら使おうかな。それまでもうひとつくらい作りたいものだなぁ(´∀`)

☆おまけまけまけまっけまけ☆
男の子座り覚えました。でっていうううううううううううううう。
おとこ。

ひよこ「増やせばいいってもんじゃねぇぞ」

生産中・・・

出荷は彼ら自身が出荷箱に飛び込むことで成立するようです。
(´Д`)


どやぁ
増やせばいいってもんじゃないピヨ・・・




おしまい。

ドット絵

GSSTのみんなのドット絵描いてみたよ。

ずいぶん前から書いてたのだけど、

公開したら引き下がれる気がしないので

渋ってたんです・・・w

画像は下にあげます。

☆注意☆
Calちゃんの気分で書いています。
いきなり書いたりするのでご注意を!

まぁつまり逆もありえるということで・・・だってこれで5人だよ・・・先が長いよ・・・(´Д`)

ちなみにドット絵書いたのは今回初挑戦なので拙いとおもいますが・・・
これからがんばるから(´∀`)

では、
カルヴィナ
かるヴぃな。
最初の作品です。すごく・・・うまくいかなかったので
いずれリベンジしたい・・・(´Д`)

くらん。
くらん。
二作目。不思議とすごくうまくかけました。なんででしょうね(´・ω・`)

あいあん。
あいあん。
鉄さんです。
三番目ですね。シユウさんはキャストなので気力がなくって・・・
和装って難しい(´・ω・`)

ぴっぴ
ぴっぴ。
この服難しいよ。意外に頭のバンダナもむずかしかったです。
ピピさんを書くときはだいぶ速度うpしてたかな(´∀`)

シユウ
しゆう。
スパロボ乙
キャストむずかしい!ほんとにもう・・・なんなの(´Д`)



こんなものです。いずれチームのみんなを書いていきたいので、がんばります。時間かかりますけど・・・(´Д`)

今日はこんな感じ!
アナタの心の恋人、カルヴィナでした。

φGでがんばり隊

こんにちわ。更新さぼり気味のカルです☆ミ(゚∀゚)

・・・

あまり書くこともないしw最近してることもないのであれですがww

まぁ、近況をば・・・

☆してること☆
φG強化
ツインカノン雷以外あるし
ツインダガーも好きなのでいよいよ強化ちう。

いい装備がそろっているのでどうにかしたい!

SツインセはfFでも使えるけれど、Sツインダガーは使えないからね(´∀`)

してモチベ上げにもなったのが、今回のキングオブブラッドさん!

もうアイテムコンテストの段階でツボだったのですが実物見て発狂^q^

Aだし!Aだし!AFでも使える?

私はAFが好きじゃない^q^

して現在φG装備
装備
全部のらないというw



FM服にしてたローゼントライムですが急遽黒黒を購入!

φG服にするんですよ?何か?(^ω^)

もう王者の血さんとの愛称が(;´Д`)ハァハァ
きんぐいおぶぶらと

すごく・・・かわいいかっこいいです
この後姿に(゚∀゚)ノ キュンキュン!(゚∀゚)ノ キュンキュン!

してそろそろ知らない人もいるんじゃないかとおもて・・・w上記に書きましたように私

職とかによって服変えてます(^ω^)

めんどくさいとかいわないでよ!私の楽しみなのよ^q^
全部の職ごと決めてるというわけではないですがw

あれだよ。最近の仮面ライダーみたいな
なんちゃらフォームみたいな。
Wとか。000とか。000見たことない。ごめんなさい
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

一部ここで公開しよう。需要あるのかこれwww
でも興味があるという方がいるのであげます。
SSとるのめんどくさいので記述^q^

スタンダード
髪:58リボン
服:ライアレプカ
仕事服( ゚д゚ )!
髪:58メガネ
服:ウルスラレプカ
FM、PR、FF
髪:50アホ毛
服:ローゼントライム
青基調
φG
髪:50アホ毛
服:ローゼントライム
黒基調

詳細色は現物見てよ^q^

ガンナー系テクター系は気分次第w
上四つは基本・・・かなw
会うたび服が違うのはこういったわけもあったりするのですよ!(`・ω・´)b
でっていう
それいうなよおおおおお
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

あとPC変えました。そうですね。スペックはわかりやすくたとえれば

属性率20%→40%後半くらいまで進化しましたね。
化け物PCです本当にありがとうございました。

PC変えた初日は画質が変わりすぎてプレイが下手すぎて死にそうになった

うんタイミングとか動きの感覚がぜんぜん違うものねw

まぁでも2周くらいでなれたけど(´∀`)

おまけまけまけまっけまけ
アシ○トン
「クロススラッシュ!」
づばーん!

