

最近の作成物とか。いただきものとか。

こんにちはーかるびーなびーなです!

先日チームの解散を宣言したわけですが、こちらではその連絡などは特に無しで!

さてさて

じゃじゃん!

まとめ


いままで何度かまとめ画像は作っていましたがこれからは、こういう形でまとめていこうと。

イメージカラーなんかは私の勝手なものなので、おいふざけんなこの色にしろ!!!っていうのがあればもういつでもいってくだしあ!!!
('ω'`)

続いてこちら!!なんとPSUがクロスゾーンというゲームに参戦です!!
くろすぞーん
うそです!!!

SEGA枠に参戦しないのが気に入らない私のあれです!モゴモゴ

PSVitaにうつしてみたのがとても好評というか「wwwww」だったのでこちらもうp
PSvita

参戦しないかなぁ....!!



さて続きましていただきものです!!ずいぶん前にいただいたのですが、ご紹介がおくれておりました!


シルフィさん
ひゃっほおおお

はなぢ

どちらもカオスです!!!
上のほうはカルヴィナがバイクにのった画像をくださいといったらHDDの中にあったそうです!!
おそろしや

下のほうは年中鼻血だしていたら描いて下さいました。幸せそうですね。

どちらもお気に入りです!!!



アイさん
みにびな

デフォルメのカルヴィナですね。
ブログをリンクしてくださった上に描いて下さいました!!(´ii`*)ドボドボ
かわいいですねぇ...大事にしたいとおもいます。




お二人ともありがとうございました!!


では今日はこんな感じで。かるびなでした~(´ω`)

うpれば更新とかおもってるわけないんだからね!


思ってます。

こんにちわーカルヴィーナですよー。お元気ですか。

今日はワレカクのアイさんの息子さん達をうp!

くらくんことクラークくんと

もっさんことヒネモスさんですね。

当初はくらくんだけ打つという話でしたのですが、キャラクター像がわかるとどうしてももっさんも打たずにはいられないというか...なんというか

わかってほしいNA

というわけで本人許可なしにうってしまいましたてへ(・ω<)ぺろ

くらくん
くらくん

もっさん
もっさん

デラ池面ですね。面食いのうちの子には刺激があれやね

くらも

組み合わせるとこんな感じになります。
こうして二人のツーショットを作ったのは私が初めてらしいです!こんなにおいしい関係なのに!!!?!

モデルになっていただきありがとうございました!がんばるぞー!

きんにくきんにく!!


どもーカルヴィナです!

さいきんドットを打たせていただける機会が多いので更新頻度高めですね。中身ないですけど。

ご依頼いただいたのでミミガエルさんことバビ太さんを打たせていただきました。

ツイッターに先うpしたのですが、なにやらふとましい!とかチムチ!とかいわれてました

SSみると確かに細かったですね。盛りすぎたか^^

バビさんの変態ぽさ紳士さを出すためなのでしょうがないですね!

ばびさん

ちなみにいままでのと比較するとこんな感じ。
比較
若干大きめな上に毛色が違う

結局最終的には右のキャストらしい肌色となりましたね~。

モデルになっていただきありがとうございました!まだまだ精進したいとおもいます(っ´ω`c)

ききょさんとばなー


こんばんはーカルヴィナです。

まったりすごしておりますよー(´Д`)


さて今日は先日打ったドットをうpするだけの手抜きです。

シルフィさんちの桔梗さんです!

かわいらしい方ですねぇ。なかなかキャラも好きです(*´`)
かっこかわいいキャラかなぁと思ったので当初はそういうポーズを目指そうとおもったのですが、
私の実力不足故にどうしても思いつかないので二枚打ってしまいました^q^

ききょさん1

ききょさん2

なかなかギャップを感じる二枚になりましたね。萌えろ!!!

さらにぴす☆ゆにさんのバナーが更新されたようです!
こちらに!いやぁかわいいですねぇ...(っ´ω`c)
ぴすゆにばなー




続いてGSSTのぴぴこさんがチームのバナーを作成してくれました
こちら↓
GSSTバナー1

GSSTバナー3

GSSTバナー2

私の好きな某作品風になっているようです!!右のバナーを見ているとどこかに...

外部リンクはないけれどwかっこよくつくってくださいました。うちのサイトにもはりつけております!

ありがと~ぴぴこさん!

新作と新ミッション。



どうもどうもカルヴィナです(´ω`)

更新を一ヶ月さぼったくせに即更新です。

PSUのほうはちょくちょくやっておりますよ

いろんなものの値段ががた落ちしてますね。

イベントミッションを周回しているとドロップ率は前より高い気がします...(´ω`)

来週から追加ミッションがくるようなので楽しみですね

しんみそ

あのツインセなんだろ。超ほしい('ω'`)

ツインセマニアの私からするととても期待ですね!なんだろう...

オリジナルだろうか!ハウザーサマかっこいいななんか...www





さて新作ドット絵をぽぽーん。

がーだー

等身高めのを打ってみました。アステリアガーダーですね。

不満そうな表情になってしまいました('ω'`)

きっとファイル整理とかをまかされたに違いない!ぴぴこさんに

もうちょい服の表現をがんばりたいなぁとおもいます。なかなかこういうタイプはぽんぽんかけるほど実力がないのでまだ精進ですね...!

カルヴィナでした~

| NEXT>>

