

第一回定例集会レポート(チームA編

こんにちわ^^カルヴィナでーす。

こちらの方の日記は第一回ということでs、多少緊張…してません。

はい。雑談はこのくらいで定例会レポです^^

2/12(sat)に行われましたガーディアンズ特務支援部定例集会!
思っていたより人数が集まってくださいました!!
2011.2.12 集会の様子

最悪私たち入れて4人とかなんz(ry
と思っていましたのでwww

内容のほうは主に説明会といったところ。

たくさんの質問もいただきこちらも勉強になりました~!

みなさんありがとうございました^^

そのあとは交流を深めるためにチームを分けてそれぞれGBRに!

私のほうのチームは

私(サブキャラのEx-Ales)
ピッピさん
蒼い鷹さん
レイジィさん

の4人でGBRを回しました!
2011.2.12 チームAGBR

Bをサクサク楽しく回らせていただきました~^^

最後に記念SSをパシャリ
2011.2.12 チームAGBR締めに

という感じに第一回定例集会は幕を閉じました。

参加していただいた皆様!本当にありがとうございました!!
2011.2.12 集会の様子2


