

未来に向かって!その2


いよいよPSUのサービスが終了となりましたね。

私にとっては青春のほとんどを使ってプレイしたゲームとなりました。



サービス開始当時はネット環境が無いためにオフラインプレイ(´ω`)

イルミナスが発売後、参加という形でした。



一度は引退しましたが復帰後、新しい友人や、仲間に囲まれ

チーム運営などもやってきました。

チームの皆さんには何度も迷惑をかけてしまったなぁと思います。


たくさんの思い出がつまったゲームです。


私が大いに成長できた場でもあり、そしていつでも笑顔をもらったゲームだったと思います。

フレの皆さんと過ごす時間は何よりも大切でした!

周回根性もこのゲームでつきましたね。

剣聖周回はもう忘れることはなさそうです(


サービス終了という言葉をきいたとき、私はすごく動揺しました

「もうおわってちゃうのか」

と考えたものでした...。

でも物事は変わっていくものですからね。今では落ち着いたものです。

終了という現実があったから、たくさんのことを振り返ることもできました。



PSUからはたくさんのものを貰い、たくさんのことを学ぶことができました。



だから満足しています!

やりたいこともたくさんしたし!

私なりのケジメはつけられたかな?なんて今は思ってたり。



改めて一緒に遊んでくれた友人すべてに感謝の言葉を。


ありがとうございました!!


またどこかで会うことがあったら、よろしくお願いいたします!




PSUが終わって、一番の相棒だったグラールのカルヴィナとはお別れです。

当時はガンナーというつもりで育ててましたね...^q^

娘のように愛でて愛でまくりましたね....!

この子ともまたどこかで会えたらいいなって思います。

前にも一度言いましたが....!最後にもう一度だけ!!


最終任務!未来に向かって全速前進!!!!

psu20120927_164431_124.jpg

挨拶ばかりに。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

未来にむかって!

本家HPのほうでも気持は書き綴ったつもりですが

こちらでも改めて書かせていただきたいと思います。

長くなるかも知れないので、続きは追記から書いていきます。

>>続きを読む

やったぁ....(脱力

( ´ω`)<ルタスさん合宿ではお世話になりました。


剣聖


小星霊+倍率25ででました。
今日はドラマ見ながらやっていました(´ω`)

やはり無欲の勝利ですね。

イベント終わりまでもう少しがんばりたいと思います。

大きいことはいいことだ。

こっちみんな
こっちみてるじゃないですかやだー!

というわけでこんにちは。カルヴィナです。

イベントも終了いたしましてSWですね。

することもなく部屋でまったりしていたり、いいレアがでるフリミを周回したり

オウトリにいってみたり。

最近はこんな感じです('ω'`)

SW?あーえっとローズクォーツでたしもういいかなって

イベントをわりとがんばっていたので、少し充電期間ですね(´∀`)

というわけで時間もあったので前々からリテイクしておきたいなって思っていた

ドットに手をつけていました。

かる
てつお

という感じに自分と鉄さんを描き直しました。

前回の自分の作品をみると髪型が捏造すぎるので

変わらずライアレプカで描いてみたのですが、今度は別の服でも描いてみたいなって思ってます。

鉄さんのほうはお気に入りとのコトでゴコウバオリ。

当初カラカサジコミ、カラカサジコミガンで片方を開いて描こうと思ったのですがポーズの問題で断念><

もともとカラカサジコミで描くつもりではなかったため開いた傘を持たせると隠れる部分が多すぎた...

というわけでカラカサジコミを一つにしたのですが、片手が物寂しいので雰囲気にあった煙管を持たせてみましたら
なかなかいい味を出したのでよかったです(´∀`)

ツイッターなどでも使えるようにとアイコン版も作成
イメージはもちろん桜吹雪
てつおあいこん
こちらはROKIさんです
イメージはタバコ+クールな感じなので、そういうのに気をつけて背景をデザインしました。
ろきさんあいこん

上二つはかなり大きな画像となってます。
最近ドット絵の拡大方法を思いついたので、実際やってみたって感じです。
ドット絵は普通に拡大すると汚くなってしまいますので、大きな画像は作れなかったのです....
今回思いついた方法でならこうして大きな画像も作れるのでやってみた感じですw

今後アイディアが固まればもう少しこういったアイコン画像を増やしてみたいと思ってます。

以上、カルヴィナでしたっ!

>>続きを読む

| NEXT>>

